

熱治ったよー!

ちびちびと更新。
やっと熱が治ったし絵を描くかな~。

企画倒れしないようにしないと・・・。

今回は小ざっぱりした日記ですがお許しを~。

ではではwww

もう終わり!?
司書とハサミと短い鉛筆 (電撃文庫 ゆ 1-18)司書とハサミと短い鉛筆 (電撃文庫 ゆ 1-18)
(2008/07/10)
ゆうき りん

商品詳細を見る


この小説どこかにないかな?
探すぜ!!

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

最近全然絵を描いていないし、どうしよう。
お前家に熱も出ているし、くそ体と心は病んでるのに何でMyサンは元気なんだ!!
自分を殺してぇぇぇぇ!!

                        (とある男の日記)

↑いきなり暴走気味な私・・・。
とあるってほとんど私のことDEATH。


毎日充実させるために毎日強く行きることにしたぜ!!

昨日友達にそうゆう相談したら・・・。
こう言われたのさ。

お前自身の心が弱すぎるからだと。
弱い・・・。

たしかになー!!
と昨日小一時間以上話しておりました。

まぁ暗い話題はここまでにして近況報告でも。

ゲーム作りの仲間にブログ作れと言ったところ。
一命は既に持っていて私にその場所を教えたくないって言ってきてもうひうとりはすごく嫌そうな顔をされてしまいました。

なぜじゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあぁllザlsgvdkf;、ea bjL<‘fvl@lpDcjhvhuzikgfmsajふじsdfdしkんbvこ。

とといけない、いけない。
暴走したぜ。

でもいずれは作りさせるけどね♪

一作目がもう少しで出来ます。
後は会話とバランス調整だけ。

プログラマーの人はすでに次の作品から使うシステムを組んでいます。
一作目の目的は、とにかくツクールになれること。

そうしたらずれ公開できるかも。

私も次の作品に向け素材作り。
スクショとか見せられたらいいんですけどね。

いや、見せますよ!!



一応お手本にする作品はこれですが、ゲームのフェイスやドットを使っているためこちらクオリティが追い付きません。
ですがシステム面はとてもお手本になります。

ちなみに音楽素材とかいがいならほとんど私が作ります。


ところで朝薙さんのブログで見つけたブログ検定。
やってみました↓

tushinbo_img.png

これはひどい。
やはりコツコツ派が一番いいみたいですね。

私のようなランダム更新じゃ・・・。
せめて定期更新にしよう・・・かな?




最近このゲームがむちゃくちゃほしいです
暁の護衛 初回限定版暁の護衛 初回限定版
(2008/03/27)
Windows

商品詳細を見る



トモセシュンサクサイコォォォォォォォ!!


ちなみに私はミヤスリサさんとトモセシュンサクさんが一番好きです。

・・・改めなおされました。

友達と深夜にイラストを描きすぐに見せあい批評をするという行事をした・・・。
・・・。
が、たしか・・・、シャーペン持つの約一か月ぶりだった。

やはり、練習怠った私自身の考えの浅さを改めてというか今まで認めなかった自分がいたことを知りました。

というわけで、またというか今まで以上にがんばります。

ブログの更新もなるべくするようにし、皆様に少ない力ながら一生懸命作った作品を公開していきたいと思います。

これからも当ブログをよろしくお願いします。

電車を待ちぼうけ・・・1時間半も待った最悪!!

昨日、私たちは電車に乗りゲーム作りのため隣の隣の隣町に行ってきた。
第一作目完成のめどが立ったのはいいが…。

問題は帰りだった…。

いつものように地元の駅に行くため、電車に乗ろうとするのだが、最初約40分遅れ。
ホームのほうに上がると、特急電車がいた。

だがそこから地獄の始まり・・・。
なんと、その電車は約1時間半止まっていたのだ。

その後にやっと電車が出て・・・。
無事に帰ることができた。

帰ったら思いっきり趣味で心を癒しました。




・・・。
絵を全然上げないですいません。
今回もテキストだけで楽しんでくれたら幸いです・・・。

どっぷり中出し学園戦争どっぷり中出し学園戦争
(2008/08/29)
Windows

商品詳細を見る


好きな作家さんが書いてる、新作PCゲーム。
タイトル何とかならないのか・・(汗)
でも買えないよね(泣)

画像で気分悪くした人は職員室に来てれ・・・。
責任を持って朝まで看病してあげますwww

二次エロはパワーだぜ!!(某弾幕ゲーの魔女っ娘)

最近だらしねぇな!!あぁん!?

ガチムチ兄貴「最近ブログを更新しないで何をやっていたんだ?」
私「モンハン2Gをやっていました・・・」
ガ「最近だらしねぇな?あぁん!?」
わ「ひっ・・・。ちょwwwアッー!!」
阿部さん「オイオイどうしたんだ?」
わ「いや、なんかパンツ一丁の男とプロレスを・・・」
あ「何そいつはどこだ?」
わ「さぁ?」
あ「うおー探すぞ~、ダダダダダ」
わ「逝ってしまった・・・・。」

元ネタ「パンツレスリング」「くそみそテクニック」

久しぶりです、皆様。
前更新したのいつだったけか?
とか考えたりします。

七年前から内で活躍してくれていたパソコンが壊れ、ブログが更新できず・・・。
本当にすいませんorz。

現在は新型パソコンの活躍により、更新できています。

【RPG】
RPGツクール2000を友達と買い現在試しにいろいろなシステム作りの練習をしてます。
私は素材作りやその他諸々を担当しています。
なんかサークル名を決める時も以外にも簡単に決まりました。
みんなの好きなものは?
・・・。
・・・・。
「コーヒー牛乳」
とか話になり、コーヒーの部分は感じに直して珈琲になりました。
まぁ、頭の隅でもいいので覚えてくれるとうれしいです。
たぶん近々メンバーにブログを作らせます。

あ、メンバー数は私を入れて三人です。
音楽担当がいないので私が何とか覚えなければ覚えたなければ・・・誰か教えてください。
外注の仕方知らないので・・・。

【この本いいなぁ】
アルトネリコ ファンブック ~オフラインでも手元にアルポータル(シャキーン!)~ (ゲーマガ)アルトネリコ ファンブック ~オフラインでも手元にアルポータル(シャキーン!)~ (ゲーマガ)
(2008/07/29)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る


ほしぃ!!
ジャクリ、ジャクリ!!
プロフィール

邪9里@塔ヶ崎

Author:邪9里@塔ヶ崎
HN.邪9里(じゃくり)場所により@の後にミュールと塔ヶ崎をつけたりします。

ジョブ.専門学生

夢.原画家 イラストレーター キャラ原案

好き ミルクティー 洋楽 ゲーム(特にRPG) 読書 絵の研究 二次元少女 エロ 

嫌い 虫 人に迷惑しているのに気がつかない人 貧乏な自分

萌え属性 ツイン ツンデレ 貧乳 美乳 制服(特にブレザー) Yシャツ 無口 メガネ メイド エルフ耳 程よく大きい乳

一言
「ブロ友や相互リンク随時募集中。たまにというか頻繁に性的な表現の画像や、表現を使いますので一八未満のお方や苦手なお方はすぐに逃走してください」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名: よもびのへや

■ ブログ名:音楽を肴に一日一枚生活

■ ブログ名:PCをいじりつつ絵を描く

■ ブログ名:謳う丘
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

